人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田類の酒場放浪記2月27日

吉田類の酒場放浪記2月27日_e0242790_22202889.jpg
一軒目 下総中山 かよちゃん

栄川純米酒のぬる燗で乾杯 、じゃこと青菜と油揚げを炒めたもの、 卵焼き、浦霞に〆鯖を合わせる。馬刺 イナゴの佃煮、 しじみ汁が〆

吉田類の酒場放浪記2月27日_e0242790_22213425.jpg
二軒目 矢口渡 鳥勢

生ビール、お隣からチョリソを頂く、菜の花が お通し、刺身盛り合わせ、初孫のぬる燗、ホタテ、ひらめ、 鮪、自家製梅干し、 どじようの唐揚げ


吉田類の酒場放浪記2月27日_e0242790_2222253.jpg三軒目 北千住 ふじもと

芋焼酎のお湯割り、薩摩白波、 かなり太い切り干し大根、 ニシンの刺身、芝海老のかき揚げ、真鰯に牛蒡のササガキ入りの 薩摩揚げをお隣から頂く、魚フライもお隣から頂く

吉田類の酒場放浪記2月27日_e0242790_22223142.jpg
四軒目 五反野 一松焼き鳥

チユウハイ で乾杯、 お通しはしらすとほうれん草のおひたし、 牛煮込み、やまいも焼き、玉ねぎ焼き、川鶴の一番絞り生に豚足焼きを合わせる 、手羽塩焼き、焼きおにぎりが〆

by ruirui2011 | 2012-02-27 22:29